且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

癒しの炎の大焚火。

おはようございます!

 

 

さてさて。

ロング散歩を終えてパオに戻り、

各自休憩しているうちにあたりは薄暗くなってきました。

いよいよメインイベントの始まりです😊

 

焚火Festa始まったよ😃

 

暖炉もそうだけど、焚火の炎って見ていて飽きないし癒される。。💓

安心感なのかな?大丈夫って思えるような。

人間の命を守ってきたものとしてDNAに記憶されているのかもしれないね〜😊

パチパチと木がはぜる音も心地良いでしょう?

 

 

https://www.instagram.com/p/BQFIhCxDNC1/

 

定位置におさまりました♪

焚火にまったく興味が無いお二方は、

ギュウギュウになりながらベッドにおさまってました♪

 

 

イベントに合わせてキャンプするのは<年越しキャンプ>以来2度目ですが

とても楽しかった〜〜♪

そんなのもアリだな。。とあらたな発見がありました!

ホピ家のみなさん、声かけてくれてありがとう!!

 

 

 

最近アンココニコの手帳を探してまして。

なかなか気に入ったものを見つけられずにいました。

年々記憶力が低下して、色々覚えていられないんですよね💦

で、お友達の投稿を見て「お!!」と思ってさっそく購入したのがこちら。

https://www.instagram.com/p/BQOc2bADuVJ/

お友達のマネして買ったよ😆アンココニコの手帳だよ~💕

 

私もずっとほぼ日の手帳を愛用してるので即決でした😊

サイズもデザインも良い感じ。

これで健康管理もばっちりです♪

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村