且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココ。7歳になりました♪

おはようございます!

 

 

昨日はニコのことでご心配おかけしました。

もう嘔吐はなくなりましたが腸が荒れているためお腹はユルめ。

消化の良いものを少しずつ食べてゆっくり治すしかないですね。

でも夜ごはんの後は下してもないので

回復の方向だと思います。

 

 

さて。3月10日はココの7回目の誕生日です😝😝😝

 ※今日は写真多めでちょっとウザいかも。。です。ご了承ください!

f:id:ancoco5535:20170309172107j:plain

f:id:ancoco5535:20170309172230j:plain

すべてココから始まった。。。うまいこと言ったわけじゃないよ♪

飼い主の生活を一変させてしまったね。

この小さな命のどこにそんな力があったのか?

小さい頃の写真を見返してみてそう思ったよ😊

 

 

f:id:ancoco5535:20170309172428j:plain

レジーナの森で。

初めてプロの方に撮影してもらったんだよね。

f:id:ancoco5535:20170309172527j:plain

ココを迎える前は、海外のリゾートに旅行するのが趣味だった飼い主。

「ホテルに預ければ旅行も行けますよ。」

そう言われたけど、暮らしてしまうと結局そういう気にはなれなかったな。

 

f:id:ancoco5535:20170309172646j:plain

今までで一番の遠出は青森。

奥入瀬渓流を散策しながら行き着いた十和田湖の前で仲良しアンコと♪

 

 

ココを迎えて右往左往した飼い主だったけど

ココのおかげで信頼出来る仲間にも出会えた。

7年という時間は、心の中に確かな厚みとなって存在しているよ。

もしかしたらそれが絆なのかもしれないね。

 

 

気分が盛り上がってくると草の上でケリケリするココ。

おやつ探しが得意なココ。

ベタベタするのは苦手だけど、そっとおしりをくっつけてくるココ。

「トイレしたよ〜」とさりげなく教えに来てくれるココ。

ニコと張り合ってごはんを残さなくなったココ。

そしてアンコが大好きなココ。

 

そんなココがかーちゃんも大好きだーーー!!!

 

 

f:id:ancoco5535:20170309173827j:plain

 

お誕生日おめでとうね😊

とにかく健康で。いっぱい笑ってて。

それがかーちゃんの望みです。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村