且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ホッと一息つきましょう♪

おはようございます!

 

 

やっと土曜日だ!!!

今週は仕事も忙しくて、やりたい事、考えたい事、盛りだくさんなのに

気が付くと寝落ちしている。。という毎日でした😭

 

 

そういう時こそきれいなものを見て深呼吸〜💓

https://www.instagram.com/p/BS2IQ3AlEKv/

可愛い~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

なかなか思い通りにいかないことも多いけど

立ち止まって一息つくくらいの心の余裕は持っていたいな♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20170414221716j:plain

すでに日課になってる体重測定。

体重計置くと、真っ先に乗る子😝

「まだ電源入れてないですよ〜😁」 

 

アンココニコの存在が大事なものを

見失わなせないでいてくれる気がする。

 

 

https://www.instagram.com/p/BS2H5__FNfV/

寝起きは甘えん坊モード全開のココ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 平日、お仕事がんばったご褒美に

週末はアンココニコとたっぷり遊びたいと思います♪

 

 

みなさんも楽しい週末を〜〜!!

 

 

 ランキングに参加しています。あんこをポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村