且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

土曜日だって早起き。

おはようございます!

 

 

 

きのうは午前中予定無しだったので、ゆっくり寝るぞーー!

と意気込んでいたけれど…。

 

 

f:id:ancoco5535:20170415205635j:plain

 

 

この子が許してくれるはずもなく…😅💧

いつも通り5時30分くらいに起こされたので

朝ん歩に行って来ましたー♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170415210021j:plain

 

f:id:ancoco5535:20170415210046j:plain

 

 

風がちょっと強かったから

どうかな?と思ったけど

元気に歩きましたよ~😊

 

 

f:id:ancoco5535:20170415210341j:plain

 

 

「え?アンコ??」

 

 

アンコはどうしても歩かない場所があって

ショートカット中😁😁

 

 

f:id:ancoco5535:20170415210711j:plain

f:id:ancoco5535:20170415210736j:plain

 

 

ココはずっと楽しそうな顔していて

チラチラこちらを見ながら

時々ニャハ♪≦ФwФ≧♪って顔するんだよね~😊

こっちまでウキウキしてくる♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170415211134j:plain

 

 

芝生広場でおやつ探しもしたよ~!

休日ののんびり散歩をみんなで楽しみました。

 

 

 

午後からは、アンココは歯医者さんへ。

ニコはてんかんのお薬をもらいに近所の病院へ。そ

れぞれ別行動です。

 

 

f:id:ancoco5535:20170415211608j:plain

 

 

朝ん歩たっぷりしたので

バッグインで向かいます😊

いまのニコは運動しすぎもあまり良くないの。

 

 

 

その後おやつ買いに行ったり、

カフェでお茶したり

盛りだくさんな一日でした♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170415211803j:plain

 

 

そして行き倒れ…(*´艸`*)プププ

 

 

ランキングに参加しています。あんこをポチッとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村