且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

真似っ子ニコ♪

おはようございます!

 

 

https://www.instagram.com/p/BTWC8Jolcwo/

今日の夕空(*˘︶˘*).。.:*♡

 

昨日ふとデスクから顔を上げると。。きれいな夕空😊

思わず屋上に上がって写真におさめました♬

空をぼーーっと眺めるのが好きなかあちゃんです。

 

 

さて本日は簡単更新になります。

 

日曜日にどうも調子が悪かったニコ。

やっぱりその日はお天気は良かったものの

気圧がグーンと下がったみたいです。

 

かーちゃんも似たような体質だったら

その不調を一緒に感じてあげれるのかもしれないけど

あいにく鈍感なもので。。すまぬ。

 

そして月曜日からはまた持ち直して

リードなしで過ごしていますよ😊

 

 

どうもココはニコにとってイライラの対象になりやすいみたいだけど

片面では行動を真似する対象でもある。

 

https://www.instagram.com/p/BTVAZhrlVtN/

ニコは見た👀💕あそこにおやつが入ってるんだなー(*´艸`*)ウシシ

 

 

もう何度見ても笑える写真😂😂

ココはポケットに残ったおやつくずをスンスンしてるんです。

そのあとニコもまったく同じ行動をするんですよ♪

 

これ以外にも、遊びに誘うポーズだったり、顔をペロペロなめる事だったり。

そういった行動もココを真似してるところがたくさんあります。

 

良くも悪くも気になる存在なんだろうね。

もしかしたらとっても仲良しになる可能性が

ある気がしてきました☆

 

 

 ランキングに参加しています。ニコをポチッとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村