且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

肉食系女子にはほど遠い。

おはようございます!

 

 

 

昨日はいとこの昇進祝いで青山へ。

 

f:id:ancoco5535:20170503201845j:plain

ブラジル料理のお店です。

f:id:ancoco5535:20170503201921j:plain

ランチで行ってきました😊

 

 

この場所、バブルの頃オープンしてとても話題になったお店<FLO>

というフレンチレストランがあった場所です。

内装はもちろん変わってるけど、メインフロアが少し低くなってる

感じは当時のまま。

なんだか懐かしい気持ちになったのでした♪

 

背伸びしたい年頃だったのでね💦

いまはフレンチより豚汁+納豆定食のほうが大好きですけど❗

 

 

センターテーブルには色んな種類の野菜が並んだサラダバー。

奥のテーブルのデザートも食べ放題。

 

https://www.instagram.com/p/BToMTYtFpYE/

肉、肉、肉!!🍖🍗🍖そしてただいま絶賛胸やけ中⚠️

 

長〜い串に刺さったいろんな部位のお肉を持ったお兄さんたちが

各テーブルを回ってほしい人に切り分ける。。というシステム。

お肉も食べ放題ということよね😥

 

そもそもシュラスコって公園とかイベントの屋台でしか

食べた事なかったけど

ちょっとエンターテイメント的な要素もあり

なんだか楽しかったです♪

 

ただ、いかんせん胃が白米仕様にできてるもので

残念ながら量は食べれなかったなあ〜。

我こそは肉女子!という方にはオススメです😊

 

 

そんな予定があったので

朝6時に起きて朝ん歩に行ってきました。

予定がなくてもこの季節は朝ん歩が気持ちいいね〜💓

 

f:id:ancoco5535:20170503204556j:plain

 

広場でアンココ待ち♪

 

前はアンココたちが遠くから来ただけで興奮して

必死の形相でリードをカミカミしてたけど

いつのまにかそれは無くなってたなあ。

 

最近は待ってる間、

広場で<名前を呼んでおやつ>やってます😊

リードを伸ばしながら「オイデ」と言って

背中を向けて離れたりというのも練習中。

必ずついてきますよ♪

 

https://www.instagram.com/p/BTnogeBl3E3/

近っ!!👀💕

 

カメラ向けるとズズズイーーッと近づいてきちゃうコ😂

 

こんな感じで

お休みでもいつものペースを極端に変えない方が

いまのニコには良いかもね?なんて思ってます。

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村