且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

おせわがかり頑張ってます♪

おはようございます!

 

 

 

母子家庭週間、がんばってます♪

お散歩はアンココチームとソロでニコと2チームに分けて

朝晩2回ずつ。

かーちゃんが一番運動してるという。。。💦

 

https://www.instagram.com/p/BUarp3llbjL/

せっかくお花とのコラボ写真を可愛く撮りましょ♪…と思ったが、無念…。・°°・(>_<)・°°・。

 

つつじが場所によってはまだキレイです♬

携帯で小さく見てたらドヨン顔かと思ったけど

パソコンで見たらリラックスしてる表情なのかな?

 

 

ブログは昼休みに会社で書いて予約投稿なので

若干のタイムラグがありますが。。

 

 

月曜日の夜のこと。

すぐに落ち着いてくれてホッとしました。

ニコが吠えれば当然別部屋にいるアンココも吠えるのでね(´・ω・`)

苦情がこないかヒヤヒヤでした。

 

その時以外はアンココも特にかーちゃんを呼んだりせずに

朝ん歩のお迎えに行くまで、寝室に大人しくいてくれました。

 

でもね、散歩に出たら超甘えん坊になっちゃって(;´・ω・)

かわりばんこで抱っこしたら

納得したように歩き出しました。。┐(´∀`)┌ヤレヤレかわいい子たちです♬

 

こんな感じで

なるべく朝晩のお散歩は死守して

一日のリズムは変えたくないなあ~と思ってます。

 

早く週末になれ!!

 

 

 

 ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆


にほんブログ村