且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

カメラ嫌い。

おはようございます!

 

 

早いもので2017年もそろそろ折り返し地点。。(^▽^;)

 

https://www.instagram.com/p/BUx9l-lFe_T/

たまにはココが作ったごはん食べたいŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

 

 

そうそう。

さっそくですがサングラス買いました♪

 

f:id:ancoco5535:20170601163907j:plain

 

レンズが透明なので伊達メガネ風。

でもかけると景色がうっすら茶色掛かって見えます。

すごく安かったけど効果は大丈夫なんだろうか??

 

ともかくサングラスと帽子で

今年の夏はしっかり紫外線対策したいと思います(^^)/

 

 

 

相変わらずお散歩の時の写真です💦

f:id:ancoco5535:20170601164626j:plain

カメラを向けるとこの顔。。。

 

うちのアンココニコは写真撮られるのが好きではないのです。

嫌いな子の方が多いかな?と思います。

中には全然気にしない子もいるけどね。

かーちゃんも写真撮られるの苦手なので

気持ちはよくわかります。 

 

f:id:ancoco5535:20170601165152j:plain

 

そして携帯を構えたとたん、ずんずん近づいてきます。

 

f:id:ancoco5535:20170601165429j:plain

 

近いっっ!!!

 

 

なので普段はどうしても寝てる写真が多くなってしまうんですよね。

 

 

f:id:ancoco5535:20170601175035j:plain

あんこは余裕の顔。

たまたまこっち見てるけど

あんこもスッと別の方向を向いてしまうんですよ。

 

来年は戌年なので

3ワンが並んだ写真を撮りたいと思ってるんだけど

難しそう。。。(気が早い💦)

 

 

おまけ

https://www.instagram.com/p/BUt-Sj9FQDL/

今夜も添い寝のシロクマくん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

いよいよ週末。

がんばって仕事終わらせねばーー!!

 

みなさんも良い週末を〜😊

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村