且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコブーム。

おはようございます!

 

 

昨日は夕方から突然のカミナリ&豪雨。

夏に入るための儀式のようなものなんだろうけど

ワンコがいる家では心穏やかではありませんよね。

 

なんとか平穏無事な梅雨を過ごせますように。

 

 

さて。最近のニコブーム。。。

ブランケットに隠したオモチャを掘り起こすのが最近のニコブーム😝😁😚💞

 

 オモチャが大好きなニコなんですが

最近はそれを隠してもらって掘り起こすというのが

流行っているようです💦

見つけたあとはまた「隠して。。」と

オモチャをポトリ。

 

アンコもココも土を掘ったりしない子たちなんですが

もしかして庭があったらニコは穴掘ったりするのかな?

なんて想像しながら隠して遊びに付き合うかーちゃんなのでした。

 

 

仕事がMAX忙しいこの頃。

体調を崩さないように気を付けたいと思います!

みなさんも素敵な1日になりますように〜💓

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村