且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

パワーのみなもと。

 

おはようございます!

 

 

 

昨夜は友人たちと合流して久しぶりの焼き鳥屋さんへ♪

https://www.instagram.com/p/BVasa7aFjz1/

昨日は飲んで食べてよく笑った~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

2件目がラーメン屋という<おやじコース>だったけど

このメンバーでそれを不思議がる人はおりませぬ。。。😂

 

 

ワンコ抜きのこういう時間もとても大切。

また明日から頑張ろうーー!!という

パワーになるね♪😊

 

 

f:id:ancoco5535:20170617074312j:plain

 

f:id:ancoco5535:20170617074435j:plain

 

実は今日はかーちゃんの誕生日。

特別なことはしないけど家族みんなでのんびり過ごしたいと思います!

 

最近暑すぎて昼間に散歩するのが厳しくなってきましたよね〜。

ワンコさんも飼い主さんも体調には十分気を付けてくださいね。

 

 

それでは良い週末を〜〜!!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村