且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

寝姿もそれぞれ。

 

おはようございます!

 

 

西の方からかなり激しい雨がやってきてるようですね。

東京もすでにお天気が悪いです😢

最近の気候はかなり激しくて

自然災害などにもつながる事が多いので

雨といっても十分お気をつけ下さい。

 

 

今週は余裕のはずが、

なぜか月曜日から忙しくて全然下書きできず。

夜はパソコン開いた状態で寝落ち💦

よって、簡単更新で失礼します。

 

 

https://www.instagram.com/p/BVkFOaSlzfD/

白くまさんとおやすみなさい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

届いたときは圧縮袋に入っていたためにすごく小さかった熊さん。

封を切った途端、ボン!と大きくなって

アンコがめっちゃ吠えてましたが

すっかり仲良くなったみたいです♪

 

座るとすぐに膝に乗ってくるニコ。

そうすると急に「寄ってくるなよーー!!」と

怒ったり吠えたり。。。💦

 それ対策に家の中でのかーちゃんのひざの上係りのシロクマくんです♪

 

 

https://www.instagram.com/p/BVkFlSIFPUx/

目開けて舌がチロっと出てるけど、寝てますから~(´>∀<`)ゝ

 

一方ココはこの寝姿。。。😂😂

 

こんなアンココの姿を「可愛いな〜♪」と思いながら

写真撮ったりして眺めていたら

自分も寝てしまった。。。というわけです。

 

 

さあ、今日も1日頑張ろう!

帰りは電車の運行に影響が出るかもしれないと

ニュースで報道されてました。

 

怪我などしないように気を付けましょうね!

では良い1日を〜😊

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村