且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

三連休♬

 

おはようございます!

 

 

 

昨日お客様にお聞きしたのですが

先週、パリの気温が40℃近くまで上昇する日があったとか⁉(@_@)

そもそもそこまで暑くならないので

クーラーが無い家が多いのですよね。

 

展示会場なんかもクーラーが無いので

急きょ扇風機を買ってきた。。なんて感じらしいです。

 

高齢者や小さい子供は心配ですよね。

世界的な異常気象。

暑さといえども侮るなかれですね。

 

https://www.instagram.com/p/BWeN0P0lmIy/

今日のランチはカオマンガイとトムヤムクン♪夏だね🌞🌴🌺🌊👙👒🍧ビール飲みたくなるよ🍺

 

東京も酷暑続きで、何となくスパイシー気分♬

昨日のランチはタイ料理にしてみました(^^♪

 

 

明日から三連休の人も多いのではないでしょうか?

アンココととーちゃんは、とあるところへ合宿に(*^^*)

 

f:id:ancoco5535:20170713175609j:plain

 

見送る母としては

十分に楽しんで来れるように

おやつもたくさん用意しましたよ(^_-)-☆

 

とーちゃんだけで不安かもしれないけど(爆)

お友達もいるからきっと楽しいはず。

最近のニコの様子に

アンココはかなり引き気味なんですよね。

だからちょっとでも気晴らしになれば良いなと思います(*^^*)

 

f:id:ancoco5535:20170713184241j:plain

「とーちゃんだけなのか。。。」

 

f:id:ancoco5535:20170713184522j:plain

「わたしたちほったらかして寝ちゃうですよ。」

 

とーちゃん、頼みましたよ!!

 

 

いっぽう留守番組のかーちゃんとニコですが

かーちゃんの月一の勉強会やら妹が泊まりに来たりと

それなりに予定があります。

 

ニコとの時間もたっぷり取れるので

お散歩したりトレーニングしたり

カフェなんかも行ってみようかな♬

目いっぱい楽しむ予定!

 

 

みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいね!

お仕事の人はファイトです(^^)/

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆


にほんブログ村