且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ひとりっこ満喫ちう。

 

おはようございます!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BWi6Ag9lqhQ/

絶賛甘えん坊中😝😁😚💞

 

https://www.instagram.com/p/BWmC-e3FZ4O/

今日もかーちゃん独り占め(*´艸`*)

 

トイレの中までついてきます💦

完全にストーカーです。

 

 

前から気になっていた

散歩中しゃがみ込んでの前足噛みですが

ここ二日出てません。

もし発作からくる行動だとしたら

薬が効いてきてるのかな?と思うんだけどどうかな?

 

でも明らかに散歩中の表情とか足取り、

いろんな人や犬とすれ違うときの態度は変わってきました♪

 

f:id:ancoco5535:20170716182109j:plain

f:id:ancoco5535:20170716182158j:plain

 

それは病気関係なく、

ニコの精神面が成長してるということだと思うので

とてもうれしいです😊

いつの間にか外での<マテ>もできるようになってたね。

 

病気は医療に頼るしかないけど

それ以外にもアンココニコのためにできる事は

たくさんあるんだな〜と

あらためて思ったニコとの連休です。

まだまだ力不足は否めないけどね。

 

 

毎日暑すぎですが

夏バテなどしないように気を付けましょうね!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村