且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

暑中お見舞い申し上げます。

 

https://www.instagram.com/p/BXMofB6FHhg/

 

おはようございます!

 

 

暑い日が続いていますが

みなさん&ワンコさん、夏バテしていませんか?

この時期無理すると、涼しくなったころに

体調崩すことがありますのでご自愛くださいね。

 

昨日からとーちゃんが出張に行きました。

土曜日戻って来れるかな?どうかな?

 

早いもので来週末からは夏休み!

その前に終わらせないといけない仕事が山のようですが

明るく乗り切りたいと思います♪

 

旅行の予定はないけれど

お楽しみな予定もぼちぼちと。

10日間もまるっと一緒にいれるのもそうそうないこと。

アンココニコの距離が少しでも縮まるように

ちょっと頑張りたい夏休みです。

 

そうだ。

ニコちゃん、一泊の合宿にかーちゃんと出かける予定。

家の中だけだと分からない部分が見えたりするかな?

 

今日から8月。

お彼岸過ぎたら秋に向かってまっしぐら!

今のうちに夏を楽しみましょう♪

 

※ニコ備忘録

 昨日の夜ん歩、車侵入禁止の3本のポールの端っこのポールを一生懸命におい嗅ぎ。

 そこにマルチーズさんが近づいてくるがニコは気が付かず。

 すぐ近くまで来た時に慌てて尻尾インで挙動不審に距離を取る。

 いつもはこのまま離れる感じ。

 でも昨日は、そのあとゆっくり近づいて別のポールを匂い嗅ぎ。相変わらず尻尾は入 ったままだったけど。

 ニコの中で何かひとつ乗り越えたかもしれないな。

 

 

 ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆


にほんブログ村