且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨の降る日は。

 

おはようございます!

 

 

 

8月のカレンダーはニコ😊

 

https://www.instagram.com/p/BXO557elLMt/

今日から8月🤗楽しい思い出いっぱいできるかな?

 

 

ところで8月ってこんなに天気が不安定でしたっけ?

昨日の雨で神奈川では一部避難勧告も出てましたよね。

危険を感じる前に早めに安全な場所に移動する。。を

心がけたいなと思います。

 

さて。

そんな天気につき、散歩に行けないかな〜?と思ったので

オモチャをたくさん買って帰りました。

 

https://www.instagram.com/p/BXQEALfl5L0/

100均でオモチャが売ってると知って買ってみたよ🤗好きなだけ壊しなはれ~😆💪✨

 

誰かのブログで

100均で犬グッズも扱ってると知り、

帰りに寄ってみました〜♬

どうせニコは1日で壊しちゃうんですから💦

 

f:id:ancoco5535:20170801220142j:plain

 真剣な👀

f:id:ancoco5535:20170801220242j:plain

 イチゴ🍓ハンター☆ニコ

 

 

一方アンココは。。。

f:id:ancoco5535:20170801220412j:plain

最初追いかけただけですぐにまったり。

おやつ探しはノリノリなんだけどね💦

 

 

 なんとも好対照なニコとアンココでした。

それにしても100均の品揃えはすごいね😊

 

 

早くも週の中盤。

お世話がかり頑張ります❗

https://www.instagram.com/p/BXHGmuql2VM/

 

今日もにっこりさんでまいりましょう♬

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村