且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今日はお休みです。

おはようございます!

 

 

 

今日は朝からバタバタとしております。

なのでこちらの癒し動画をどうぞ。

 

チャーちゃん(抱き枕)の尻尾をくわえて小さくフミフミ😆パピーみたいだね~😆✨💕

 

パピーの頃からのくせで

お腹いっぱいになって眠くなるとフミフミ😊

だいたいこのまま寝ちゃうんですよ!

 

 

 

そんなことで今日はこれにて失礼します!

明日も夕方の更新になるかな?

 

みなさん楽しい休日をお過ごしくださいね😊

お仕事の人はファイトです!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村