且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

銀座でお買い物。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は画用紙を買いに銀座ITO-YAへ。

文房具屋さんが大好きなかーちゃんですが

特にITO-YAは楽しすぎて何時間でも居れてしまいます😊

 

欲しいものがあり過ぎて危なかった😱😱

迷いに迷ってこの子だけお持ち帰りしましたよ♬

 

f:id:ancoco5535:20170824225131j:plain

ディフューザーです。

中にアロマオイルの瓶をセットして

逆さまにしてウール部分にしみこませる感じです。

 

家に帰ってきて写真を撮っていると。。。

 

f:id:ancoco5535:20170824225427j:plain

毛の匂いに反応したのか?

ココがくわえて持ち去ろうとしましたよ💦

 

もともとアロマは大好きだけど

ワンコが来てからはラベンダーかティーツリーくらいしか

使わなくなりました。

これは会社で使うようにしようっと。

 

その他、<イケメン付箋>も気になったなー😁

次は時間がある時に、ゆっくりと行ってみたいと思います。

文具好きの人にはオススメですよ♬

散財覚悟ですね😝

 

 

 

 さて。

長い休み明け、忙しいんだけど本調子になれないまま

やっと金曜日になりました。

夏休み終った途端に暑すぎだしね💦

今週は夜ん歩は中止して、朝ん歩のみにしています。

早く秋が来ないかな〜。

 

まわりでは、体調悪いワンコさんも多いので

みんな気を付けましょうね〜。

ココの顔の腫れは、さらに良くなりました。

ご心配くださったみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村