且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

クリスマスプレゼント決〜めた♬

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は場所によってゲリラ豪雨があったり

かなり不安定なお天気の1日でした。

台風も近づいてるみたいだし

気温も乱高下するようなので

頑張り過ぎずにボチボチでいきましょう😊

 

 

さて。

昨日の夜家に着く頃は、雨があがっていたけれど

突然降るかもしれない。。という予報も出ていたので

夜のお散歩は中止しました。

 

https://www.instagram.com/p/BYavlMCluzP/

久しぶりの甘噛み~(*´艸`)*´艸`)*´艸`)最近めっきりしなくなったからちょっと嬉しい😆✨💕

 

ごはん食べ終わってヒマになったのか

さっそくふざけてくるニコ〜😊

 

https://www.instagram.com/p/BYawo-6F8-X/

 

ひとしきりふざけて満足すると

今度はピッタリへばりつきーー😝

 

 

とーちゃんが飲み会で遅かったから

別の部屋でまったりしてるアンココの様子も

時々見に行ったりしてなかなか忙しい💦

 

https://www.instagram.com/p/BYaxp3kFgBC/

ココも甘えん坊🙈💓/////

 

https://www.instagram.com/p/BYayPP6F2SJ/

あんこは左手バシバシして自己主張😂💗

 

はーーーっ。

かーちゃんが二人ほしいわwww

今年のクリスマスは<かーちゃん>って書いた紙を

靴下に入れなくちゃ♬

 

 

では。

素敵な1日を〜! 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村