且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

いそがしweek。

 

おはようございます!

 

 

 

おかしい。

なんだか忙しい💦

今回はそんなに忙しくないはずだったのに。

しかも慣れない立ち仕事で

腰の辺りもちょっと痛い😓

 

そんなバタバタの飼い主とは対照的に、

アンコとココはご飯を食べ終わると、

寝室にトコトコ移動して

思い思いの場所で寝始める。

 

本当に手がかからなくて助かるけど

これに甘えちゃいけないんだよね。。と思う。

 

f:id:ancoco5535:20170906224904j:plain

※微妙にシンクロ♬

 

週末は天気も良さそうだし

たっぷりお散歩して、たくさん遊ぼうね〜。

 

f:id:ancoco5535:20170907020630j:plain

 

 

。。ということで

本日もこれにて失礼します!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村