且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

晴れたーー!!

 

おはようございます!

 

 

スッキリと晴れ☀

久しぶりでうれしい〜♬

 

昨日は展示会お疲れさまで、

会社の近くに出来た火鍋屋さんへ

 

https://www.instagram.com/p/BYzR7EjH889/

会社の近くにオープンした火鍋屋さんに行ったよー😊💗香港では大衆的な店なのに、何だか高級感ありな店にアレンジされてた😵😵でもニンニクごろごろ入ってるから、デートはやめた方が良いと思います🎵

 

ニンニクパワーで何だか元気がみなぎってます!!

今週はアンココニコを構う時間が少なくて

本当にごめんね〜な一週間でした。

 

とーちゃんはアンココを連れて

初めてのソロキャンプに行くので

かーちゃんはニコを連れて公園に行ってきます!

 

 

f:id:ancoco5535:20170902210106j:plain


オヤツとボールとロングリードを持って

木陰のある公園でのんびりしてこようっと。

 

みなさんも楽しい土曜日をお過ごしください〜♬

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村