且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ちょっとしたハプニング。

 

おはようございます!

 

 

 

少し雲が多いけど今日も晴れですね!!

 

f:id:ancoco5535:20170910082646j:plain

今朝とーちゃんから送られてきた写真😊

朝からすでに暑いそうです💦

でもココはワクワク顔でごはんを楽しんでるようなので良かった♬

 

 

 

留守番組も負けじと楽しみましたよ〜😊

 

f:id:ancoco5535:20170910083004j:plain

少し遠い公園を目的地に出発しましたが

11時くらいの出発になってしまったため

かなり暑くて途中で断念しました💦

 

f:id:ancoco5535:20170910083236j:plain

それでも日陰を選びながら

楽しそうに歩いてました!

 

 

そして昼寝を挟んで夕方ん歩。

途中で何だか急にお腹空いたな〜と感じたかーちゃん。

その瞬間から手足に力があまり入らなくなり

大量の冷や汗💦と頭に血が足りない感じ。

 

とにかく何か甘いものを取らなければ!と思い

自販機でフルーツジュースを買ってベンチでひと休み。

ちょっと休んだら回復しましたー。

貧血かな??それともこれが更年期ってやつ??

 

とにかくとーちゃんも居ないし

ニコを連れてる状態で倒れるわけにいかない!!

そればかり考えて必死でした😭

 

ほんの数分の出来事だけど

ちょっと怖かった。。。

 

 

気分を変えるためにも、いつものカフェに寄って

夜ごはんを食べて帰りました。

 

f:id:ancoco5535:20170910084545j:plain

もうすっかり暗くなってたよー。

 

f:id:ancoco5535:20170910084755j:plain

ニコにも大好きなポシェを頼んであげました♬

 

 

https://www.instagram.com/p/BY0HXx7H-N1/

 

ちょっとしたハプニングはあったものの

楽しい一日になりました。

 

散歩以外はゴロゴロしちゃったので

今朝は散歩の後、洗濯頑張ってます!

これから掃除機も頑張ろう〜😊

 

みなさんも楽しい日曜日を〜!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村