且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

嵐が去って。。

 

おはようございます!

 

 

 

昨夜の雨風すごかったです💦

時折聞こえるバターン!とかヒューー!って音で

何回かココが吠えたので、起きてなだめたりして。

おかげでちょっと寝不足です。

 

ニコも昼間から

音に過敏になってたので、テレビを消して

youtubeからリラックス系の音楽を拾ってきて

繰り返し流してました♬

 

薄目あけてるけど寝てます😅テレビの音とか物音に過敏になってるから<抗不安犬の音楽>を流してみたよ!#youtubeは便利だなぁ。#聴いてると私も眠くなる。

 

このあと床に下りて1人で寝始めたので

ヤレヤレでしたー。

 

対照的にアンコはな〜んにも気にすることなく

ひっくり返って寝ていて。

気質の違いはあれど、その子なりのレベルで

物事に鈍感になれた方が暮らしやすいだろうな〜と

あらためて思ったのでした。

 

 

今日は一転、気圧が急上昇!!

何事も極端なのは困る。。。

 

そして今日から1週間、母子家庭です。

どうなることやら。。?ですが

仕事も忙しいし、まあまあで頑張ります!

 

皆さんも楽しい月曜日を〜!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村