且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

食い倒れ飼い主と退屈なココ。

 

おはようございます!

 

 

 

久しぶりに良く寝たーー!!

金曜日の明け方は4時前からワフワフ言い出したニコ💦

それまでもちょこちょこ目が覚めてたので

昨日は超眠い😪一日でした。

 

https://www.instagram.com/p/BZVr-AzHYL6/

今日は香港の工場の社長と銀座でしゃぶしゃぶ😊💗

 

仕事で一番お世話になっている工場の方が来日し一緒にごはん。

彼女はお酒をほぼ飲まず、仕事も食事もテンポ良く進めるのが好き。

肉女子でもあるのでしゃぶしゃぶ屋さんへ〜♬

おひとりさま鍋で気楽にしゃぶしゃぶできるカジュアルなお店。

でも味は美味しいですよ〜。

 

ガンガンしゃべりながらガッツリ食べる。

楽しかったことも、最近の自分の失敗も。

もうとにかく全部しゃべっちゃって、

明日からまた頑張る!!

そんな香港人女性の気質にずいぶん救われてきました。

 

日本人は基本もうちょっと暗めなので

いろいろ気にしちゃうんですよね。

どっちも一長一短ありですが。

 

 

お腹いっぱい食べたのに。。

f:id:ancoco5535:20170923074053j:plain

 

はい。これまた彼女が大好物な<ANGELINA>のモンブラン🍰

⇒前にシェアを提案したら断られたので一個頑張って食べました(爆)

 

ほんの2〜3時間の出来事ですけどね💦

この後友達に頼まれた薬を買いに行く。。と言って

銀座の街へ消えて行きました。

やっぱりタフだわ〜。

 

 

帰ってみると。。

https://www.instagram.com/p/BZWA0CRH85Z/

花金にお散歩ナシですってー👉👈💦💦

 

結構な雨だし散歩無理よね〜💦

退屈そうなココ。

 

https://www.instagram.com/p/BZWAmxPHqPF/

カミカミ…。だってお散歩行けないんだってー😶💭

 

ちょっと遊んだ後はココにしては珍しく

デンタルボーンをカミカミしてました♬

 

今日も朝から雨。

午後から晴れる予報だけどどうだろう?

 

昨日出稼ぎから戻ったとーちゃんは

今日は後輩の結婚式へ。

帰ってくる頃には雨が止んで

みんなでお散歩に行けると良いな〜。

 

みなさんも楽しい土曜日をお過ごしくださいね!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村