且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨の土曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

わが家は今日から三連休❗

でも厚い雲にすっぽり覆われて雨が降っています。

午後からは止む予報ですけどね。

本当かな〜?

 

f:id:ancoco5535:20171007083651j:plain

 

アンココたちはキャンプに出かけてしまったので

朝からひっつき虫のニコ💦

 

f:id:ancoco5535:20171007083828j:plain

「ん?アタチのことか??」

 

f:id:ancoco5535:20171007083951j:plain

れろーん。😂

 

雨が上がったらニコとお散歩行ってきます!

 

そうそう。しばらくお休みしていたニコとのキャンプ。

とりあえず近場で1泊から始めてみようかと。

アンココの姿が見えてる間はずっと吠えてる可能性もあるので

周りに迷惑がかからないように、

いろんな事を想定して準備しようと思ってます♬

 

 

雨からスタートした三連休。

お休みの人もお仕事の人も良い一日を〜!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村