且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコもニコもご乱心。

 

おはようございます!

 

 

 

今日は簡単更新です。

 

 

今やひとり遊びをしなくなったニコ。

f:id:ancoco5535:20171011224438j:plain

「あのー。つまんないんですけどー。」

 

 

パソコンを開いてるとこんな感じでガン見💦

腕に鼻をちょんと付けてみたりね😄

 

昨日は手が離せなくて

「ちょっと待っててね。」と言ったら。。

 

ニコもご乱心😅最初から撮れなかったのが残念❗️

 

となりで大暴れ💦

「子どもか!?」

まるで人間のような反応に思わず笑ってしまったかーちゃんなのでした。

 

おまけ

 

アンコはお出かけから帰って来ると

嬉しそうにひとりでキャッキャしてます♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村