且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

久しぶりのお散歩♬

 

おはようございます!

 

 

 

台風が去って各地の被害状況が報道されるようになりました。

関東でもあちらこちらで水の被害が出てるようです。

一日も早く日常が戻りますように。

 

 

さて。昨日の夜は久しぶりにロング散歩に行きました。

マンションのエレベーターもワクワクしたワンコさんがいっぱい。

普段あまり吠えない子もワンワン!したり。

みんなお散歩が待ち遠しかったんだな〜。

 

f:id:ancoco5535:20171023225731j:plain

ココはほとんどの写真がブレブレ💦

 

楽しそうに走り回って

「やった♪」みたいな顔して見るから

ついついこっちまで笑顔になります😊

 

f:id:ancoco5535:20171023230037j:plain

アンコもたくさん走ったね〜。

 

 

f:id:ancoco5535:20171023230451j:plain

 

これからしばらくは晴れが続きそうなので

たくさん歩こうね♪

 

今朝はニコとお散歩行って写真撮ってきまーす!!

お散歩するには一番良い季節。

みなさんも目一杯楽しんでくださいね〜♬

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村