且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

Newフィーダー。

 

おはようございます!

 

 

 

週末ですね〜。

土曜日から雨予報に変わってしまったために

今週末のキャンプは中止にしました。

 

最近の天気の急変や、予想以上の雨量など

ちょっと怖いですからね。

 

 

さて。

頼んでいたフィーダーが昨日届きました♬

f:id:ancoco5535:20171026230411j:plain

 

穴の数を変えることで難易度が変わります。

では、さっそくニコちゃんに遊んでみてもらいましょう♬

 

新しいフィーダー😊💗

 

アンココの分と三つ買ったけど

アンコは遊ぶかな〜?

 

たまたま今夜は食事の約束があって

とーちゃん、かーちゃん揃って帰りが遅くなるから

少しでも退屈しのぎになると良いな。

 

 

おまけ。

f:id:ancoco5535:20171026231258j:plain

ごはんをあげようとしてふと見たら。。この顔😝

バカボンパパに見えて仕方なかったかーちゃんです♪

 

 

では皆さんも楽しい週末をお過ごしください!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村