且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ワクチン終了。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日無事に混合ワクチン済ませてきました。

副反応もとくに見られず一安心。

同じ5種でもメーカーが違えば分からないですもんね。

 

今の病院は

処置を目の前でしてくれるところも気に入ってます。

アンコもココも看護師さんにがっちり保定されながら

じーーーっと、かーちゃんの顔を見てるんですよね😊

 

f:id:ancoco5535:20171112105652j:plain

まさにこんな感じでじーーーっ❗

 

 

顔の横にそっと手を当ててあげてると安心するようで

痛がりも震えもせず、あっという間に注射は終りました。

 

耳の洗浄の方が嫌がってたなあ。

当然といえば当然ですけれど。

 

 

 

そして夕方はお友達に会いに四谷へ

 

f:id:ancoco5535:20171112105910j:plain

 

久しぶりに仲間6人が集まって

食べて、飲んで、歌って(!?)、楽しい時間を過ごしてきました。

「やっぱり昭和の血は隠せないね〜。」と実感した四谷の夜でした😝

 

 

さて。

今日は風もなく良い天気♫

ワンコたちはごはんを食べて二度寝中ですが

起きたらブラブラ散歩に行こうと思います。

 

みなさんもそれぞれ楽しい日曜日をお過ごしくださいね!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村