且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

張りきり過ぎたね💦

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日のお散歩トレーニングでは

久しぶりに全員で参加したからなのか?

やたらとアンココがハイテンション💦

 

いつもは最後尾を歩くのに、

昨日は走る走る❗🏃🏃🏃

 

そしてもともと走るのが大好きなニコとも

広場でかなりダッシュしました😝

楽しそうな顔をみるとついね。。。。💦

 

 

おかげで帰ってからグッタリ。

昼寝をたっぷりして

晩ごはんを食べたあとも早々に寝室へ。

 

f:id:ancoco5535:20171119223329j:plain

「あんちゃんも張り切ってたもんね。」

 

 

あまり上手とは言えない寝床作り😂💗

 

 

f:id:ancoco5535:20171119223624j:plain

おやすみなさーい。

 

 

ニコは夜も遊んでましたけどね💦

年齢の違いかな?

若いってすごい😲

 

 

さて。

今日からとーちゃんが出張です。

水曜日の夜に帰ってくる予定なので

今回は比較的楽かな?

 

気合い入れてお散歩がんばります❗

 

 

みなさんも良い一日となりますように。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村