且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

母子家庭の夜。

 

おはようございます!

 

 

 

なんだかとても寒いですね~~(^▽^;)

こちらは今日の夕方から雨予報です。

明日の祝日も天気悪そうだな~。

 

 

f:id:ancoco5535:20171121164635j:plain

寒さに強いアンココも

明け方おふとんに潜り込んでくるようになりました(*^^*)

 

 

 

でも今週は月曜日から母子家庭なので

アンココだけで寝てもらってます。

夜ぐっすり寝れるように

夜ん歩でたっぷり匂い嗅ぎしてもらって。

 

 

でも約1ワン、不満顔な子が。。。

f:id:ancoco5535:20171121165443j:plain

「かーちゃんが夜いなくなっちゃいます!!」

 

 

もう寝たかな~?と思って寝室を出てしばらくすると

「ワン!ワン!」って

呼ばれるんですよね💦

で、行くとまた安心して寝ちゃうの( *´艸`)

 

「そりゃそうだよね~。」と思うから

しばらくまた一緒にいて頃合いを見計らって寝るようにしています。

 

とーちゃんが居なくて大変だと思うのは

散歩よりも夜寝る時のことが一番かな~。

アンコは寝てしまえば起きることはないので助かります。

 

 

 

一方リビングでは

その隙にニコがテーブルに乗ってイタズラしてましたけどね(-_-メ)

f:id:ancoco5535:20171121171603j:plain

 

 

 

そんな感じなので

朝起きてアンココ部屋に行くと嬉しくって転がりまくりです♬

f:id:ancoco5535:20171121172235j:plain

なんだかウットリしてるココちゃん(*^^*)

 

 

 

今日の夜はとーちゃん帰って来るからね。

<1人×3甘えん坊>はなかなかツラいのだ。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆


にほんブログ村