且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコちゃん、チックンDAY☆

 

おそようござます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171125125537j:plain

 

今日はとてもよい天気♫

青空ブラボーです😊

 

f:id:ancoco5535:20171125125710j:plain

 

午前中は

お散歩がてらニコの混合ワクチンに行ってきました。

 

 

f:id:ancoco5535:20171125130039j:plain

マブチーー。

 

 

とーちゃんも一緒に行ってくれたので

行き先は病院でも、ニコはルンルンです♫

 

f:id:ancoco5535:20171125130322j:plain

たのしーね❗

 

 

特別なおやつも持って行ったけど

看護師さんにがっちり保定されたら

おやつも食べれなかったニコちゃん。

先生も気を使ってササッと終らせてくれました。

 

 

今のところアレルギー反応もなさそうなので一安心。

念のため今日はのんびり過ごしてもらいます。

 

 

怖くておやつも食べれないとき

飼い主の存在が一筋の光になるように。

そんな存在を目指して日々接しています。

 

 

さあ。

午後はアンココのお散歩に行ってきますね〜。

 

みなさんも楽しい土曜日をお過ごしください!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆hosi  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村