且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ぐるり公園でテンション⬆⬆

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は様子を見ていたニコのワクチンの副反応もなさそう。。ということで

3時くらいからアンココとお散歩に出かけました。

目的地はお初の公園。<豊洲ぐるり公園>です♫

 

f:id:ancoco5535:20171125192819j:plain

4時前ですでに夕方みたいな空だね〜。 

 

 

豊洲市場のオープンが遅れてる関係で

何カ所か封鎖されてしまってるんだけど

本来はららぽーとから運河沿いの遊歩道で

豊洲埠頭をぐるっと回れるようなコースがすでに整備されています。

全長5キロくらいでしょうか。

全面オープンが待ち遠しいです😊

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171125194321j:plain

 

f:id:ancoco5535:20171125194358j:plain

 

すっかり枯れてはいるけれど

フワッとした感触の芝生にアンココ大興奮♫

走らずにはいれれない。。。血が騒ぐ。。と言った感じでしょうか?(笑)

珍しく飛び跳ねていたアンココです😊

 

 

ずっと来てみたかったんだけど

日よけがないので夏は来れなかったんですよね。

これから冬にかけてのわが家の定番になりそうな場所でした。

 

 

明日はニコちゃんも連れて来よう❗

ボール持ってきたらきっと喜ぶな♫

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村