且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

健やかな家庭犬への道。

 

おはようございます!

 

 

 

 

すっかり忘れていた今年最後のフィラリアのお薬💦

みなさんのSNSでの投稿で思い出し

無事に今年も終了しました。

なかなか忘れっぽい飼い主です😓

 

 

昨日はニコのトリミングDAYでした♫

 

f:id:ancoco5535:20171203210610j:plain

 

スッキリふんわりして帰ってきましたよ😊

ワイルドニコが少しは上品に見えるかな?

 

 

そしてニコが来てから

すべてのワンコ用ベッドがマーキングの悲劇に遭い

一個ずつ消えて行きしばらく無しの状態が続いていました。

 

f:id:ancoco5535:20171203211858j:plain

 

ニコが留守番しているところは

床暖房が入ってないので冬は寒いんですよね。

布物は敷いてるけど、そろそろベッドを買ってあげても良いかな?

ということで、先週木曜日に買って帰りました。

近くのホムセンでなるべく安くてシンプルなやつ探してね(笑)

 

f:id:ancoco5535:20171203214141j:plain

今まではこんな感じ💦

 

 

ベッドを袋から出したら

もうすでにやっつけモード😱😱😱

散々マウンティングされて振り回されてました😢

 

家に帰ったら綿の海かな。。。と思いながら会社に行き

昼休みにふとカメラを覗いてみると。。。

ドアップのベッドから、なんと足が出てるじゃないですか❗❗

 

 

ニコちゃん、健やかな家庭犬の道まっしぐらでございます♫

ベッドもいまのところ無傷ですよ😊

今度写真撮ってみよう♫

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171203213559j:plain

 

f:id:ancoco5535:20171203214507j:plain

 

アンココもいろいろ楽しかった週末。

なかなか全員で楽しむ事はできないけれど

それはいつかのお楽しみということで。

 

 

アンココニコの楽しそうな顔をたくさん見る事が出来て

元気をいっぱいもらいました。

今年もあと少し。

仕事がんばるぞー!!

 

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

 

  

ランキングに参加しています。ココをぽちっとね☆  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村