且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

忘年会2017。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は寒い一日でした。

夕方から雨も降り出して

予報通り夜中は雪になるかもな。。と思ったくらい。

結局は降らなかったけどね。

 

 

そんな中、飼い主は忘年会へ。

 

f:id:ancoco5535:20171209093424j:plain

ふぐコースいただきましたーー❗

 

とーちゃんが「紙鍋って破いた人いないんですか?」って

真剣に質問してたよ💦

破ける可能性があったら使ってないのにねー😝

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171209093844j:plain

 

〆の雑炊とデザートアイスまで食べたのに

何故か二次会で大衆居酒屋へ。。💦

 

料理が全体に茶色いけど

こっちの方がしっくり落ち着いてしまうメンバーなのでした♫

 

 

 

さて。

きょうは快晴!!

気温は低いけど昨日行けなかった分もあわせて

のんびり散歩に行って来よう😊

 

f:id:ancoco5535:20171209094715j:plain

 

 

飼い主は仕事も少ししなければいけないけどね。

今年も後少し。

気合い入れて頑張るぞー!

 

 

 

ランキングに参加しています。ココをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村