且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

さらに振り返ってみる予定。

 

おはようございます!

 

 

 

ニコがわが家にやってくるまでのお話、

長々とおつきあいいただきありがとうございました。

あらためて考えてみると

突然の出来事に

ずいぶん右往左往していたんだな〜💦と

今さらながら気がつきました。

 

f:id:ancoco5535:20171214231916j:plain

 

でもニコとの出会いが

勉強してきたことをもう一段掘り下げて考えたり

自分を見直すきっかけになったのは間違いなくて。

 

今もそれは継続中ですけどね。

 

 

そうそう。

家に来て二日間は夜まったく寝なかったんですよ。

しかも布団をトンネルのように

頭側から入って足下から出て。。を延々繰り返して💦

もう一日やられたら

間違いなく具合悪くなってました。

 

 

来週あたりからは

ニコのその後の様子とともに

「もしかして脳に問題があるかな?」と

思った経緯を書いてみようかな〜と思っています。

 

よかったらまたお付き合いください。

 

 

 

きのう無事にとーちゃんが帰ってきました。

週末は年内最後のお散歩トレーニングに

家族全員で参加する予定になっています。

 

 

今年もいよいよ二週間ちょっと。

あれもこれもと気持ちは焦りますが

そういう時こそ且緩々でまいりましょう♫

 

 

楽しい週末をお過ごしくださいね〜。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ココをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村