且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

100点満点。

 

おはようございます!

 

 

 

 

寒いけど良い天気の土曜日です♫

日本海側はだいぶお天気荒れてるようですよね💦

車の運転などには十分気を付けてくださいね!

そしてワンコさんたちも早くお散歩行けますように。

 

 

f:id:ancoco5535:20171216112121j:plain

 

土曜日の朝は寝坊したい飼い主ですが

朝7時くらいになるとアンココがソワソワ。

寝てるかーちゃんを見て

ココなんか片手上がっちゃってるし💦

 

 

「そろそろごはんじゃない?」って

言ってるんだと思う。。たぶん間違いない❗

 

 

 

パピーの頃はあまり食べなくて痩せっぽっちだったココが

ごはんの催促をするようになったんだからね。

ごはんが出来ると嬉しくてリビングを走ってるし💦

 

 

食いしん坊ばんざいです😊

これは多頭飼いの良い点のひとつだなと思う。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20171216112920j:plain

 

食べ終わると

さっさと布団に戻って二度寝。。。

 

 

よく食べて、よく寝て、楽しくお散歩♫

100点満点のうちの子たちです(笑)

 

 

最後は親バカ発言💦

サーセン😝😝😝

 

 

みなさんもワンコさんとラブラブな一日を〜!

 

 

 

ランキングに参加しています。ココをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村