且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

快晴の土曜日です!

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は夜の7時半から打ち合わせが入ってしまって

すっかり帰りが遅くなってしまいました😭

とどめの金曜日。。撃沈です💦

そんなこんなで昨日はお散歩サボってしまいました。

アンココニコごめんよ〜。

 

 

今朝は快晴☀

たっぷり睡眠も取ったし

お昼くらいからたっぷりお散歩行ってきます♫

時間気にせず昼間お散歩に行けるのは

冬の良いところですよね!

 

 

f:id:ancoco5535:20171223103726j:plain

ごはん食べて二度寝中♫

 

 

アンココニコが寝てる間に

洗濯頑張ろうっと❗

 

 

 

皆さんも楽しい土曜日をお過ごしくださいね♫

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ココをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村