且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お友達にも会ったよ♫

 

おはようございます!

 

 

 

 

冬休み最終日。

ココの病院初めです💦

すでに出発してるはずがみんな寝坊。。

 

 

それにしても毎日寒いですよね。

ココにも少しは芝生の感触を味わってほしいけど

昨日は風も強くてやめました。

 

でも風が苦手だったニコは元気にお散歩♪

 

昨日は風が強くて寒かったよー😱……

 

とーちゃんとかーちゃんの間を

行ったり来たりしてたくさん走りましたよー😊

 

 

その後はお友達と待ち合わせのカフェへ

 

f:id:ancoco5535:20180104090247j:plain

イタリアワイン屋さんの看板犬アスティ♪⇒ブログはこちら

 

 

ニコとワンコハンバーグを半分こにして食べました♪

店内はワンちゃんで混雑してたけど

アスティもニコも落ち着いて過ごせましたよ😊

アスティ、今年もよろしくね❗

 

f:id:ancoco5535:20180104091105j:plain

ニコもこんなおすまし顔♪

落ち着いていられる事自体、かーちゃんは感動だよ〜😭😭

 

 

 

そして前日の二日はお馴染みアレックスと。

 

f:id:ancoco5535:20180104091257j:plain

厨房ガン見のアレックス😝

 

 

f:id:ancoco5535:20180104091402j:plain

この日はアンココが参加してワンコハンバーグを食べました❗

 

必ず美味しいものが出てくるこのお店がワンたちは大好きなんです😊

とくに冬は店内OKの店はありがたいですね。

 

 

飼い主もたくさんおしゃべりして

今年も楽しい一年になりそうな予感です♫

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村