且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコ10歳になりました。

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180108200954j:plain


本日1月9日。

アンコが10歳になりました。

 

3歳で家族になってから

ヘルニアの手術はしたけれど

それ以外ほとんど病気知らずで丈夫なアンコ。

最近ますます元気になってる気がするよ♪

 

パピーの頃から胃腸が弱くて

よく病院のお世話になってたココとくらべて

本当に手がかからない、性格も穏やかなアンコ。

 

かーちゃんは

アンコのそんなところに甘えていたんじゃないかな?と

最近考えるようになったよ。

 

f:id:ancoco5535:20180108200911j:plain


とにかく

抱っこしてほしくて撫でてほしくて仕方なかった

そんなアンコの気持ちにちゃんと応えてあげれたかな?

 

アンコがかーちゃんを大好きなことは(とーちゃんもね☆)

ちゃんと分かってるから焦らなくても大丈夫。

 

 

f:id:ancoco5535:20180108215011j:plain

 

 

ニコのことで悩んだときも

アンコのとぼけた行動にどれだけ癒されたことか。

わが家の可愛いお笑い担当犬♪(本犬はいたって真面目💦)

これからはかーちゃんがアンコを癒せるようになるからね。

 

とにかく元気で

犬として毎日を満喫してほしいなと思ってる。

とーちゃんもかーちゃんも一生懸命がんばるよ。

 

 

家族みんなアンコが大好きです。

アンコ、お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村