且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

あー寒い。

 

おはようございます!

 

 

 

良い天気だけど寒ーーい朝です。

でも日本海側の雪の状況を考えたら愚痴ってられないですね。

 

雪が多い県でも場所によっては

例年あまり雪が積もらない場所もあります。

そういうところで一気に降ると

設備含めて対処が追い付かず、住んでる方々は大変な苦労をすることに。

関東にいるとなかなかその辺りが分からなかったりしますが

思わぬ事故やケガがないように願っています。

 

 

 

昨日インスタにアップしたんですが

銀座でこんな集団に遭遇♬

 

https://www.instagram.com/p/Bd2OBWwntwn/

銀座中央通りにマリオカート軍団登場😆✨💕

 

どうやらレンタルできるみたいですね~。

季節の良い時には北海道にも出没するらしいです。

メンバーの中には外国人もいて、

道行く人の注目を集めてました。

後ろの車はちょっと迷惑そうだったかな(-_-;)

 

 

昨日も寒い一日で

ココの足の動きが少し鈍い感じがしました。

なのですかさず温活♬

 

https://www.instagram.com/p/Bd2ZGCKHpgK/

温活中☺💕こう見るとやっぱり長いね(*´艸`)

 

 

せっかくなのでアンコも( *´艸`)

 

f:id:ancoco5535:20180113105959j:plain

 

そして最後はかーちゃんが自分の肩を温めて

ポカポカ状態で寝ることが出来ました♪

 

 

 

今日は昼過ぎまで仕事をして

ニコの散歩をしたら、ココの病院に行ってきます。

そろそろ治療自体は終了なんじゃないかと思ってるけどどうかな?

 

 

みなさんも楽しい土曜日をお過ごしくださいね!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村