且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

小休止。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

世間はバレンタインだったみたいですねー。

すっかり忘れてしまうくらいなんだかバタバタな最近です。

 

f:id:ancoco5535:20180214224955j:plain

でもキャンプ中にホピかーからもらっちゃったよ♫

 

とーちゃんは<明治の板チョコ>が一番好き。。という

なんともプレゼントし甲斐のないタイプ。

しまいには「チョコじゃないもの買ってー」とか言うので

わが家のバレンタインデーはだいぶ前になくなりました。

 

 

 

さて。

キャンプ報告の続き。。といきたいところですが

急遽また大阪出張になってしまい

その準備やら、アンココニコの散歩やらで

全然追いつきませーん😢

 

 

f:id:ancoco5535:20180214225918j:plain

 

ちょっとボケてるけど<まったりシニアチーム>の写真で

今日はごめんなさい!!

明日は続きを書きますね。

 

 

それとこのブログに

なんらかの理由でコメントできない方がいるらしいということが判明。

何人もいるのでこちら側の問題かもです。

今のところ原因が分からないのですが本当にごめんなさい🙇

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180214230204j:plain

 

 

ではでは。

良い一日をー!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村