且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

誕生日の夜は。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日はニコへたくさんのお祝いコメント

ありがとうございました!!

こんなにたくさんの人たちに見守っていただいてると知って

ますます大切に育てていかなければ。。。と

心に誓った飼い主です。

 

 

f:id:ancoco5535:20180227233339j:plain

 

いつもは帰ってすぐにかーちゃんが1人で散歩に連れ出しているんですが

昨日はとーちゃんも一緒😊

ニコはそれが何より嬉しいんです。

とーちゃん、かーちゃんが揃っていると

匂い嗅ぎもたくさんするし、

ビクビクするようなこともあまり無いんですよ。

 

 

そして向かった先は

最近ニコも大好きになったご近所カフェ♫

 

ご一緒してくれたのは。。。

 

f:id:ancoco5535:20180227233645j:plain

パウンドケーキが大好きなAlex♫

ニコはかなり久しぶりに会ったね。

 

 

 

そしてニコのごちそうは

簡単にお誕生日プレートにしてもらったハンバーグ!

 

f:id:ancoco5535:20180227233506j:plain

ニコちゃんマークだ!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180227233554j:plain

お目目キラキラ〜☆

Alexのパウンドケーキも半分もらって

最高のお誕生日だったニコちゃんなのでした!

 

 楽しい一年にしようね〜。

 

 

 

ちなみにアンココは 、家に戻ってからお散歩に。

ごきげんさんで歩いてましたよ♫

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村