且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

紹介されました!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

先日参加した、青木愛弓先生の講演会「やさしい手を目指して」。

参加されたライターの方が

その時の内容を記事にあげてくださったようです。

 

さすがプロ❗

非常に分かりやすく

どんな内容の講演会だったかがレポートされています。

<ハズバンダリートレーニング>って一体何??と

思われる方はぜひ読んでみてほしいです。

 

 

 

 

昨日から今朝にかけて気圧が激しく急降下😭

 

春の嵐ということみたいだけど

グラフを見ただけでめまいするわ💦

ニコも影響受けやすいタイプだけれど、

こういう時はココの足の動きも悪くなるので

無理させないように見守りたいと思います♫

 

 

 

 

さて。今日から3月。

昨年の今頃からニコの調子がグンと悪くなっちゃったんだよな。

今年は今のまま穏やかに過ごせますように。

 

 

ではでは。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね〜♬

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村