且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お勉強Day☆彡

 

おはようございます!





いよいよ花粉きましたねー。・°°・(>_<)・°°・。

歳とともに鈍くなってきたのか、

前ほど酷くは無くなったのですが

昨夜あたりからクシャミと鼻水🤧が止まりません!

今朝の天気予報で見た東京の空は

薄黄色に霞んでました❗️

花粉症の方はしっかりガードしてお出かけ下さいませ😊





今日は犬のお勉強で小田原に来ています。


f:id:ancoco5535:20180303095714j:plain

 

 会場入り口にはお雛様が❣️




f:id:ancoco5535:20180303095853j:plain


こんなつるし雛も♪




帰ったらロング散歩行くぞー❣️

アンココニコ待っててね。




皆さんもステキな土曜日になりますように♪





 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村