且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

昨年の今ごろは。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今日から展示会。

またしばらく忙しい毎日が続きます。

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180306091916j:plain

 

 

昨年の今頃は

ニコの状態がかなり悪化💦

当時は、居場所を分けるのは最悪の事態だと

思っていたので攻撃を止めつつ何とか踏ん張っていたんですよね…。

 

 

 

FBで昨年アップしたブログがあがってきて

読み直してみると、そんな葛藤の毎日が綴られていて。

あの頃不安でいっぱいだったなぁ…とすでに懐かしくもあります☺️

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180306092146j:plain

 

 

その頃はその頃で、

来た当初と比べてだいぶ落ち着いたなぁ…と感じていたけれど、

写真の表情は今より硬い感じなんですよね~。

 

今はもっとフニャフニャな顔が増えてきた( *´艸`)

24時間フニャフニャ顔目指して頑張ろう~とあらためて思った朝でした。

 

 

 

来年の今頃は何を感じてるのか楽しみ♪

 

 

f:id:ancoco5535:20180306092256j:plain

やっぱりこの顔目指そっと(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆


にほんブログ村