且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お久しぶり♫

 

おはようございます!

 

 

 

 

少し前のことになりますが

アンココを連れてお友達の家に遊びに行ってきました♫

 

 

f:id:ancoco5535:20180306231713j:plain

お久しぶりのアレックス😊

 

 

 

ニコのこともあったり

アレックスも体調が良くない時が続いたりで

なかなか会う機会がなかったんです。

 

 

f:id:ancoco5535:20180306232121j:plain

金目のしゃぶしゃぶだよー♫

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180306232700j:plain

豪快なゴローンで歓迎してくれたアレックス😊

 

 

f:id:ancoco5535:20180306232813j:plain

わが家の大型犬とも遊んでくれました😁

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180306232942j:plain

アンココも好き勝手くつろいだり。。。って

ココちゃん!左手が変なところから出てるね💦

 

 

アレックスの飼い主さんに撮ってもらった写真があまりにもキレイなので

載せちゃおっと♫

 

f:id:ancoco5535:20180306233208j:plain

ココ😊

 

f:id:ancoco5535:20180306233552j:plain

アンコも♫

 

f:id:ancoco5535:20180306233659j:plain

 

かーちゃんが撮るポンコツ写真とは大違い❗

楽しい時間と可愛い写真をありがとう〜。

 

 

おまけ

f:id:ancoco5535:20180306233910j:plain

かーちゃんの膝にあご乗せしておねだり中のアレックス(笑)

 

 

甘え方がストレートで

女子にはない可愛さがあるな〜。

 

 

次はニコを連れて遊びに行きますね♫

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村