おはようございます!
少し前のことになりますが
アンココを連れてお友達の家に遊びに行ってきました♫

お久しぶりのアレックス😊
ニコのこともあったり
アレックスも体調が良くない時が続いたりで
なかなか会う機会がなかったんです。

金目のしゃぶしゃぶだよー♫

豪快なゴローンで歓迎してくれたアレックス😊

わが家の大型犬とも遊んでくれました😁

アンココも好き勝手くつろいだり。。。って
ココちゃん!左手が変なところから出てるね💦
アレックスの飼い主さんに撮ってもらった写真があまりにもキレイなので
載せちゃおっと♫

ココ😊

アンコも♫

かーちゃんが撮るポンコツ写真とは大違い❗
楽しい時間と可愛い写真をありがとう〜。
おまけ

かーちゃんの膝にあご乗せしておねだり中のアレックス(笑)
甘え方がストレートで
女子にはない可愛さがあるな〜。
次はニコを連れて遊びに行きますね♫
ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆
