且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

週末散歩の寄り道は。。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

都会はワンコにとって制約が多くて

暮らしやすいとは言いがたい環境かもしれません。

 

その中でもアンココニコが住んでるところは

道幅が広く、作られた場所ではあるけれど芝生の広場なんかもあって

まあまあかな〜なんて思ってます。

 

 

週末のロング散歩コースには

途中キャンプ場なんかもあるんですよー♫

 

f:id:ancoco5535:20180313075552j:plain

 

夜になると。。。

 

f:id:ancoco5535:20180313075637j:plain

あら♫きれい〜😊

 

 

泊まりの人は少なくて

日帰りバーベキューの人がほとんどですけどね。

 

 

中には飲み物が買えるBARコーナーなんかもあって

そこだけの利用も可能なんです。

 

f:id:ancoco5535:20180313075700j:plain

 

 

なので散歩途中こうなるよね〜。

f:id:ancoco5535:20180313075802j:plain

 

 

あれ?

犬よりも飼い主にとって良い環境なのかしらん??(笑)

 

 

週末はこんな寄り道もしつつ

それぞれ二時間ほどのお散歩を楽しむアンココニコなのでした。

 

 

本当は犬たちにとって環境の良いところに引っ越したいけどね〜。

仕事を考えるとなかなか簡単ではなく。

田舎の物件をネットで見て妄想を膨らませるかーちゃんです♫

 

 

 

 

では。

今日も良い一日になりますように!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村