且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

超脱力犬。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 昨日の夜は爆風の中お散歩。。💦

急な追い風で勝手に小走りになったりしながら

変なテンションでのお散歩になりました。

 

 

f:id:ancoco5535:20180316074730j:plain

 

かーちゃんが座るとピョーンと飛んできて

お腹の上でグニャグニャになるニコ♫

超脱力〜(笑)

 

 

f:id:ancoco5535:20180316074945j:plain

 

毛の固まりでどこが頭か一瞬分からないね〜😁

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180316075134j:plain

 

レトロなコートに付いてるボタンのような鼻の形。。(爆)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180316075537j:plain

 

散歩中警戒した時に

ニコは右耳を大きく後ろに引くことを最近発見。

そのシグナルは知っていたけど

左右同じようにするものだと思ってた。

 

でもニコは左はあまり動かさない。。

面白〜い😊

 

 

 

なんだかくだらない内容ですみませーん💦

 

 

 

さあ。金曜日だ!

今日一日頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村