且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプから帰ってきました!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

天気が良かったこの土日は

キャンプを楽しんできました♫

 

 

今回もご一緒したのは。。

 

f:id:ancoco5535:20180318223327j:plain

ホッピー家です😊

 

 

 

今回は二家族だけなので

「まったり〜。」といきたいところですが。

この子がねえ。。

 

f:id:ancoco5535:20180318224134j:plain

ホッピー母ちゃんが持ってきてくれたスリング(笑)

 

 

f:id:ancoco5535:20180318224513j:plain

こうなりましたー。

 

 

 

それでも吠えたり暴れたりが

なくなるわけじゃないのだけれど。

 

美味しいものを食べたり

自然いっぱいの中でいろんな匂いを嗅いだり

散歩したりドッグランで思い切り走ったり。

そして暴れん坊な態度はことごとく止められて

思い通りにいかない経験をしたり。

 

そんな時間が

大人犬への成長につながりますように。

と心の中で祈りながら、飼い主も楽しんできましたよ。

 

f:id:ancoco5535:20180318231510j:plain

ニコちゃん、どうだったかなー?

楽しかったかな?😊

 

 

今回はとーちゃんがかなりニコの面倒をみてくれたので

実はニコの写真はあまりないのだけれど

明日から簡単にキャンプ報告してみたいと思います。

 

 

 

 

今日からとーちゃんが九州出張。

気合いを入れて今週乗り切りたいと思います!! 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村