且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

新しい相棒はダニ!?

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日はやっと晴れて、お散歩に行けました!!

明るい時間に行けないのが本当に残念。

それでも楽しそうに匂い嗅ぎしながら歩いてました♫

 

 

f:id:ancoco5535:20180322235334j:plain

 

仕事で外に出た時に見た桜の木。

だいぶ咲いてきましたねー😊

 

 

 

 

今回のキャンプで会った時に

ホピ家よりオモチャをもらったアンココニコ。

その中でもニコがもらった

ダニ(えっ??)のオモチャ。。

これがものすごく優秀なんです!

 

 

f:id:ancoco5535:20180322234038j:plain

だに〜♬

 

 

ニコは真っ先に笛の部分を噛みちぎるんですが

これは笛部分が少し凹んでいて、

なおかつオモチャ自体の厚みもあるので噛みちぎれないんです。

(大型犬用でもあるからかな?)

 

f:id:ancoco5535:20180322234444j:plain

 

足も微妙な太さなので

ニコにはちぎれないみたい。

 

ワンコの敵❣️憎きダニーをやっつけるだにー(ง •̀_•́)ง

 


ダニvsニコ

 

いつも音が鳴らなくなった途端に

興味が薄れてしまうんですが

これは未だにピコピコ言わせて楽しそうに遊んでます♫

毎日遊んでるのにまだ無傷って奇跡✨

 

 

良いオモチャ見つけたー!

ありがとう〜♬

 

 

 

さて。今日は金曜日ですね!

楽しい週末を〜。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村